ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民課 > マイナンバーカード臨時交付窓口を設置します

本文

マイナンバーカード臨時交付窓口を設置します

印刷用ページを表示する更新日:2025年3月10日更新 <外部リンク>

 令和7年3月11日(火)より、マイナンバーカード交付事務の臨時窓口を設置いたします。

受付時間  午前8時30分から午後4時30分まで

場  所  八街市総合保健福祉センター4階 エレベーターホール前

業務内容  ・マイナンバーカードの新規受付、再交付
      ・マイナンバーカードの電子証明書の更新
      ・マイナンバーカードの暗証番号の再設定(ロック解除)
      等

※住所の異動、戸籍の届出によるカードの券面更新は、引き続き市民課で行います。
※毎週火曜日の夜間開庁時の受付は、引き続き市民課で行います。
 受付時間 午後4時30分から午後7時30分まで

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。
※3このアンケートの具体的なご意見に対して回答はしておりません。
 お問い合わせについては、「この記事に関するお問い合わせ先」欄の担当課へ電話連絡していただくか、メールでお問い合わせください。