ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民課 > マイナンバーカード窓口を設置しました

本文

マイナンバーカード窓口を設置しました

印刷用ページを表示する更新日:2025年5月1日更新 <外部リンク>

令和7年5月1日(木)より、マイナンバーカード窓口を設置しました。

受付時間  午前8時30分から午後4時30分まで

場  所  八街市総合保健福祉センター4階 エレベーターホール前

業務内容  ・マイナンバーカードの新規受付、再交付
      ・マイナンバーカードの電子証明書の更新
      ・マイナンバーカードの暗証番号の再設定(ロック解除)
      等

※住所の異動、戸籍の届出によるカードの券面更新は、市民課で行います。
※毎週火曜日の夜間開庁時の受付は、市民課で行います。
 受付時間 午後4時30分から午後7時30分まで

※毎月最終日曜日の受付は、市民課で行います。
 受付時間 午前8時30分から午後5時まで 開庁日など詳しくは「毎月最終日曜日に市役所窓口の一部を開庁しています」をご覧ください

 

令和7年5月27日(火)より、マイナンバーカードお問い合わせダイヤルを設置しました。

マイナンバーカード窓口では、お問い合わせにご利用いただけるフリーダイヤルを設置しました。

フリーダイヤル 0120-785-043

受付時間 午後9時から午後4時30分まで

 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。
※3このアンケートの具体的なご意見に対して回答はしておりません。
 お問い合わせについては、「この記事に関するお問い合わせ先」欄の担当課へ電話連絡していただくか、メールでお問い合わせください。