本文
【スポ推日記】12月エンジョイスポーツ(ボッチャ)を行いました!
印刷用ページを表示する更新日:2025年12月19日更新
八街市スポーツ推進委員会では、「エンジョイスポーツ」や「ノルディックウォーク」など、市民の皆さんが気軽に参加できるさまざまな事業を行っています。
今年も盛り上がりが続いている「ボッチャ」。ボッチャの楽しさを皆さんに知っていただくため、年間を通じて、活動をおこなっていく予定です。興味がある方は、スポーツ振興課まで、お問い合わせください。
八街市スポーツ推進委員会では、市民の皆さんが気軽に参加できるさまざまな事業を行っています。
12月エンジョイスポーツ(ボッチャ)を行いました!
令和7年12月14日(日曜日)、スポーツプラザサブアリーナにて「ボッチャ」を行いました。今回は、来年2月に酒々井町でおこなわれる東印旛スポレク祭の予選も兼ねて、「第1回落花ボッチャ杯」を開催しました。
参加者の多くは、毎回ボッチャに参加いただいており、日ごろの練習の成果を発揮する場として、大いに盛り上がりました。試合後には表彰式もおこない、上位チームを激励しました。
来年度も定期的にエンジョイスポーツ(ボッチャ)を開催する予定です。今後も市民の皆さんが楽しめる企画をおこなってまいりますので、初めての方も、いつも参加されている方も、ふるってご参加ください。










