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行政境界が確認済みであることの証明について

印刷用ページを表示する更新日:2023年6月27日更新 <外部リンク>

 行政境界が確認済みであることの証明書を交付します。

交付手続について

申請書類・記載例

 行政境界確認済証明願 [Wordファイル/9KB]

 行政境界確認済証明願 [PDFファイル/19KB]

 【記載例】行政境界確認済証明願 [PDFファイル/30KB]

申請先

 総務部 総務課(第1庁舎2階)

申請方法

 ○窓口へ直接申請

  証明願を記載のうえ、窓口まで提出してください。

 ○郵送での申請

  事前に総務課まで相談して下さい。

交付までの流れについて

 申請受付後、証明書交付の準備が出来ましたら連絡しますので、窓口までお越しのうえ、手数料を納付して下さい。

 手数料の納付確認後、証明書を交付します。

手数料

 1件につき300円

 ※ 郵送で申請する場合の郵便料金(返信用含む)はご負担願います。

受付時間

 午前8時30分から午後5時15分まで

 (土曜日、日曜日、祝日及び年末年始は除く)

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