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行政境界が確認済みであることの証明について
印刷用ページを表示する更新日:2023年6月27日更新
行政境界が確認済みであることの証明書を交付します。
交付手続について
申請書類・記載例
【記載例】行政境界確認済証明願 [PDFファイル/30KB]
申請先
総務部 総務課(第1庁舎2階)
申請方法
○窓口へ直接申請
証明願を記載のうえ、窓口まで提出してください。
○郵送での申請
事前に総務課まで相談して下さい。
交付までの流れについて
申請受付後、証明書交付の準備が出来ましたら連絡しますので、窓口までお越しのうえ、手数料を納付して下さい。
手数料の納付確認後、証明書を交付します。
手数料
1件につき300円
※ 郵送で申請する場合の郵便料金(返信用含む)はご負担願います。
受付時間
午前8時30分から午後5時15分まで
(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始は除く)