本文
マイナンバーカードの受け取りはお早めに
印刷用ページを表示する更新日:2023年9月20日更新
マイナンバーカードの申請をされた方で、交付の準備が整った方には順次、マイナンバーカードの交付通知書を送付しています。
マイナポイント第2弾の申込期限の9月末が近づくにつれて、窓口の混雑が予想されますので、通知が届きましたら、お早めに受け取りをお願いいたします。
(マイナポイント第2弾の対象はカードの申請が2月末までの方)
リーフレット<お早めにマイナンバーカードを受け取り、マイナポイントを申し込みください!> [PDFファイル/258KB]
マイナンバーカードの受け取りについて
受け取り場所
市役所市民課
受け取り可能日時
平日 :午前8時30分から午後5時15分まで
夜間開庁 :毎週火曜日 午後5時15分から午後8時まで(国民の祝日及び年末年始期間は除く)
取扱い業務など詳しくは「毎週火曜日にマイナンバーカード専用の夜間窓口を開設しています」を
ご覧ください。
日曜開庁 :毎月最終日曜日 午前8時30分から午後5時まで(10月、12月は最終日曜日でない場合があります)
開庁日など詳しくは「毎月最終日曜日に市役所の窓口の一部を開庁しています」をご覧ください。