「新型コロナウイルス感染症に関するアンケート」ご協力のお願い
印刷用ページを表示する更新日:2022年8月1日更新
みなさまのご意見をお聞かせください
八街市では、新型コロナウイルス感染症が拡大する中、昨今から「八街市中小企業等元気アップ支援事業」を初めとする市独自の新型コロナウイルス感染症対策事業を各種実施しており、またこのたび市内事業者の皆さんが原油価格・物価高騰等に対応するための取り組みを支援するため、「八街市農業元気アップ支援金事業」及び「ファイトやちまた支援金事業」を実施しております。
そこで、八街市では、今般の新型コロナウイルス感染症が市内経済に及ぼす影響や新型コロナウイルス感染症対策に関する事業の把握・検証することを目的にアンケートを実施させていただきます。
なお、ご回答いただいた内容については、今後市ホームページ等にて公表することを予定しておりますが、統計的に処理を行い、個別のご意見等がそのまま公表されることはございませんので、業務ご多忙のところ大変恐縮ですが、アンケートへのご協力をお願いします。
1.アンケート対象者:事業者のみなさま
2.回答期限:令和4年11月30日