持続化給付金に関するお知らせ
書類の提出期限の再延長に関するお知らせ
持続化給付金については、2020年12月までを対象としており、申請期限は2021年1月15日までですが、必要書類の準備に時間を要するなど、申請期限に間に合わない特段の事情がある方の書類の提出期限を2021年1月31日から2021年2月15日まで延長いたします。
書類の提出期限延長を希望する事業者におかれては、2021年1月31日までに書類の提出期限延長をお申し込みが必要になります。詳細については、中小企業庁ホームページ<外部リンク>をご確認ください。
持続化給付金について
国(経済産業省)による支援で、感染症拡大により、特に大きな影響を受けている事業者に対して、事業の継続を支え、再起の糧としていただく為、事業全般に広く使える給付金を支給します。
持続化給付金ホームページ(経済産業省)<外部リンク>
申請サポート・ご相談につきましては下記問い合わせ先までご連絡ください。
持続化給付金事業コールセンター 0120-115-570
申請サポートについて
持続化給付金の申請は、電子申請を原則としております。
ご自身で電子申請を行うことが困難な方のために申請サポート会場にて補助員が電子申請の入力サポートを行います。
なお、新型コロナウイルス感染防止の観点から完全事前予約制とします。事前予約無しに御来場いただいてもサポートが受けられませんので、ご注意下さい。
事前予約の方法につきましては、下記HPをご確認ください。
事前予約の方法(経済産業省)<外部リンク>