ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 健康増進課 > LINEを活用した「いのち支えるSNS相談窓口」について

LINEを活用した「いのち支えるSNS相談窓口」について

印刷用ページを表示する更新日:2022年6月13日更新 <外部リンク>

 千葉県では、電話や対面では打ち明けづらい様々な心の悩みを持つ方へ、専門のカウンセラーがLINEを通じて、こころに寄り添い、支援する相談窓口を開設しております。

 詳しくは、下記をご覧ください。

 パンフレット(いのち支えるSNS相談窓口) [PDFファイル/1.37MB]

 いのち支えるSNS相談窓口(LINE相談)<外部リンク>

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。
※3このアンケートの具体的なご意見に対して回答はしておりません。
 お問い合わせについては、「この記事に関するお問い合わせ先」欄の担当課へ電話連絡していただくか、メールでお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)